2014年11月3日月曜日

the brightest comet


なんとなくひっそり始めてみることにしました。

自分が知っている好きな音楽についての情報を整理して書き留めておきたいなと思ったので。

まあ知っているといっても完全にネットで得た知識ですが。

では早速いきます。
















- the brightest comet - (2007-2009)

Andi Camp - vocals,bass
John Reed Dunn - guitar
Kevin Wendt, Martin Castillo, Vincent Covarrubias, Gary Jimmerson - drums





フィメイルボーカルエモ好き必聴。

知る人ぞ知るオブスキュアなバンド。

アメリカはオレゴン州ポートランドのthe brightest cometです。

活動期間は2007年~2009年まで。

Andi CampとJohn Reed Dunnが中心となり結成。

ドラムはたびたびメンバーチェンジしていたらしいです。

正式なフィジカル音源でのリリースは一切しておらず、

ウェブ上にデモ音源が何曲かあげられていました。

が、たぶん最近になって全音源?がGRAFTON RECORDSというレーベルの

ホームページで公開されました!

このレーベルはAndi Campが運営してます!

というかここまで書いてきたこと、全部そのページに載っているのでそっち見た方が早いと思うな、

うん!




http://www.graftonrecords.com/the-brightest-comet/





リンク先にはAndi Campの現在のバンドや過去にやっていたバンドがおそらく全部載っているので、

ぜひディグる時の参考に!

ちなみに現在彼女がやっているバンドはtemper and holdです。









一応ディスコグラフィー的なのをまとめておきます。



- Discography -

girth

three

jersey

perfect

oblivious

wintertime

the old motel



0 件のコメント:

コメントを投稿