2014年11月15日土曜日

kerith ravine









- kerith ravine - (circe 1997-2001)

Michael Shepard - vocals,guitar
Patrick Boyle - guitar
James Nisly - guitar
Adam Ladd - bass
Brian Yoder - drums





アメリカはオハイオ州アライアンスのバンド、kerith ravineです。

活動期間は1997年頃~2001年頃まで。

このバンドもまたかなりオブスキュアだと思います。

おそらく日本での知名度は皆無に等しいです。

日本でこのバンドの音源をフィジカルで所有してる人っているのかな?

一応Deep Elm Recordsがリリースしてるエモ日記シリーズの5巻に収録されてるバンドなので、

分それを持ってる人は結構いると思うけど、単独作を持ってる人はいないんじゃないかな。

いやでもdiscogsとかebay使って買ってる人がいなくはないか。

どうでもいいすね。

ちなみにボーカルのMichael ShepardさんとベースのAdam Laddさんは後にLOVEDRUGという

メジャー感漂うバンドを始めます。

聴いてみたい方はbandcampがあるので聴いてみてください。

それと2007年に何やら集まって軽くセッションして曲を作ったらしいです。

聴いてみたら個人的にはあまり好みの曲ではなかったですが。

ディスコグラフィーの所から飛んでいけるようにしてるのでよかったら聴いてみてください。



youtubeに2000年当時のライブ映像があがっていました。







2001年当時のインタビュー記事も見つけました。

興味がある方は読んでみてください。






以下ディスコグラフィーです。



- Discography -








0 件のコメント:

コメントを投稿