2014年11月28日金曜日

pretty the quick black eyes







- pretty the quick black eyes - (2002-????)

Scott McCarver - vocals,guitar
Joshua Kerr - bass
Terry Irwin - drums
Joshua Merritt - keyboard,vocals





アメリカはテキサス州オースティンのバンド、pretty the quick black eyesです。

感のいい人は上の画像の右から二番目の人にピンと来たのではないでしょうか。

そう、この御方はScott McCarverさんです。

ex-MineralImbrocoなナイスガイです。

最近は立派な御髭をそれはもうモジャリモジャリと生やしてらっしゃいます。

さらにMineralリユニオンで今世界中をツアーで回ってますね。

ここ日本にも来年二月に来ます。

自分は最終日に観に行くつもりです。

今からワクワクが止まりませんね。

他のメンバーについては正直よく知りません、すみません。

ex-MineralなバンドといえばThe Gloria RecordPop Unknownが真っ先に挙がると思うのですが、

Imbroco、pretty the quick black eyesは前者に比べて名前が挙がってこないような気がします。

あとこの他にもZookeeperKissing Chaosがあります。

正確な活動時期もよくわかりませんが、

自分調べによると2002年頃最も精力的に活動していたようです。

初ライブは2002年、前述にもあるThe Gloria Recordの前座でした。

同年にEPをリリースしていて、これが唯一のフィジカルでの音源になります。



youtubeに全部上がっているので貼っておきます。

















一応この他にもEPには収録されていない2曲がmyspaceで公開されています。



以下ディスコグラフィーです。




- Discography -

pretty the quick black eyes (2002) self released

Loveless Demo (?) ?

Rising of the Beast (?) ?



0 件のコメント:

コメントを投稿